Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple StoreおよびiTunesにより無効になっていますと出てインストールまたはアップデートが出来なくなっている。

Apple StoreおよびiTunesにより無効になっていますと出てインストールまたはアップデートが出来なくなっている。

投稿日 2021/01/26 20:35

返信
返信: 2

2021/01/26 23:52 奈美88 への返信

失礼致します。

お書きになったエラーメッセージは正確な物でしょうか?

(エラーメッセージは、不具合の原因や対処法を探る上で、非常に重要な手掛かりですので、端折ったりせずに一字一句正確にお願い致します)

もし、表示されるのが「ご利用のアカウントは、App Store および iTunes で無効になっています」と言うエラーメッセージである場合は、下記リンクに以下の様に記載されています。

• Apple サポートにお問い合わせ下さい。
  • 「ご利用のアカウントは、App Store および iTunes で無効になっています」と言うメッセージが表示された場合、登録しているお支払い方法に問題が有る可能性が考えられます。
  • このメッセージが表示された場合は、アカウント情報を編集しようとせずに、Apple サポートにお問い合わせの上、ご相談下さい。

「ご利用のアカウントは、App Store および iTunes で無効になっています」というメッセージが表示される場合 - Apple サポート

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 ~ 午後 9 時)

2021/01/27 02:35 奈美88 への返信

奈美88さん、こんにちは

アップルに問い合わせるしかないみたいです。

「ご利用のアカウントは、App Store および iTunes で無効になっています」というメッセージが表示される場合 - Apple サポート

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。