Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

関連記事 iPhone、iPad、iPod touch に復元画面が表示される場合

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPadの音量ボタンが壊れている時にはどうしたらいいのですか?

音量ボタンが効かなくなっていて音量をあげるボタンを押しても聞かないんですよ、どうしたらいいでしょうか?

iPad mini 4, iPadOS 13

投稿日 2021/01/27 04:48

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/01/27 07:18

とりあえず音量の調節はコントロールセンターから可能です。

iPadのコントロールセンターを使用する/カスタマイズする - Apple サポート

音量ボタンにはスクリーンショットやシャットダウンなど他の機能もありますから修理はした方がいいと思いますが。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/01/27 07:18 淳之介99 への返信

とりあえず音量の調節はコントロールセンターから可能です。

iPadのコントロールセンターを使用する/カスタマイズする - Apple サポート

音量ボタンにはスクリーンショットやシャットダウンなど他の機能もありますから修理はした方がいいと思いますが。

2021/01/27 07:03 淳之介99 への返信

<追記>

順番が逆になってしまってすみませんが、バックアップを取った上で、下記リンクの手順で iPad を初期化(工場出荷時の状態に戻す)しても改善されない場合は、ハードウェアの不具合 と思われますので、修理サービスを依頼して下さい。

iPhone、iPad、iPod を工場出荷時の状態に戻す (初期化する) - Apple サポート

iPadの音量ボタンが壊れている時にはどうしたらいいのですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。