Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple idを設定していた携帯電話を解約してしまったので、2ファクタ承認ができない

Apple id

を設定していた携帯電話を解約してしまったので、

2ファクタ承認ができないんです。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2021/01/27 19:58

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/01/27 21:23

アカウントページやサインイン済みのデバイスで電話番号の追加や変更ができない状況でしょうか?

もしそうなら、確認コードを求められている画面でコードを受信されませんでしたか、などの文言が出てくるので選択→この電話番号を使用できないなどと進んでいくとアカウントの復旧リクエストに入り復旧完了後新しい電話番号で確認コードが受け取れるようになります。

情報が十分な場合は復旧待たずにすぐ変更できると思います。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/01/27 21:23 は糸くず への返信

アカウントページやサインイン済みのデバイスで電話番号の追加や変更ができない状況でしょうか?

もしそうなら、確認コードを求められている画面でコードを受信されませんでしたか、などの文言が出てくるので選択→この電話番号を使用できないなどと進んでいくとアカウントの復旧リクエストに入り復旧完了後新しい電話番号で確認コードが受け取れるようになります。

情報が十分な場合は復旧待たずにすぐ変更できると思います。

Apple idを設定していた携帯電話を解約してしまったので、2ファクタ承認ができない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。