Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AirPods Pro の購入日がわからない

air pods proの、購入日がわからない場合は保証は難しいのですか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2021/01/30 12:13

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/01/30 13:56

失礼致します。

Apple 製品の保証は、製品の「シリアル番号」に紐付けされます ので、保証状況を確認する のページで AirPods Pro の「シリアル番号」を入力して、確認して見て下さい。

(購入日は分からないかも知れませんが、製品が保証期間内かどうかは確認出来ます)

AirPods のシリアル番号を調べる - Apple サポート

下記リンクもご参考に。

AirPods の修理 - Apple サポート 公式サイト

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/01/30 13:56 亜里沙2525 への返信

失礼致します。

Apple 製品の保証は、製品の「シリアル番号」に紐付けされます ので、保証状況を確認する のページで AirPods Pro の「シリアル番号」を入力して、確認して見て下さい。

(購入日は分からないかも知れませんが、製品が保証期間内かどうかは確認出来ます)

AirPods のシリアル番号を調べる - Apple サポート

下記リンクもご参考に。

AirPods の修理 - Apple サポート 公式サイト

2021/01/30 20:50 亜里沙2525 への返信

保証期間内かもどちらに表示されてますか?

前のコメントにも書きましたが、保証状況を確認する のページで AirPods Pro の「シリアル番号」(と表示されているコード)を入力すると、下の画像の様に保証期間内かどうかを確認出来ませんでしょうか?

AirPods Pro の購入日がわからない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。