Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Black Unityの文字盤でお使いのapple watchでは使用できませんと表示される

本日Apple Watch Series 6 Black Unityを買いました。iphoneでBlack Unity文字盤をダウンロードしようとしたところお使いのapple watchでは使用できませんと表示されます。どうすれば改善されるでしょうか。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2021/02/02 20:31

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/02/03 16:29

先程Nikeモデルは対応したしてないのかも、と投稿した者です。

この文字盤です。

過去の情報で、新しい文字盤がダウンロードできない時の対応として、「再起動」と言うのがあったので、試しにiPhoneとAppleWatchを再起動してみしたら、ダウンロード出来ました。

しか目さんも試してみてください。

返信: 5
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/02/03 16:29 Hit-C への返信

先程Nikeモデルは対応したしてないのかも、と投稿した者です。

この文字盤です。

過去の情報で、新しい文字盤がダウンロードできない時の対応として、「再起動」と言うのがあったので、試しにiPhoneとAppleWatchを再起動してみしたら、ダウンロード出来ました。

しか目さんも試してみてください。

2021/02/03 16:15 excgo への返信

>Nikeモデルはunity文字盤に対応していないのかも。

対応してます。自分のNikeモデルで使えているので(ダウンロードという操作はしていません。OSアップデートで勝手に「新しい文字盤」リストに入ってました)。

それとも、この文字盤の話ではない?

だとしたら、私の書き込みは無視してください。

2021/02/03 15:34 Hit-C への返信

私はAppleWatch6 Nikeモデルです。

iPhoneも含めて最新のOSです。

私もダウンロード出来ませんでした。

NikeモデルのWatchをつなぐ前まではiPhoneの文字盤ギャラリーにunity文字盤があったような気がするのですが。

もしかしたらNikeモデルはunity文字盤に対応していないのかも。

因みにAppleサポートに電話しても文字盤はダウンロード出来ませんでした。

Black Unityの文字盤でお使いのapple watchでは使用できませんと表示される

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。