Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneの下取りに出す前に

iPhoneを下取りにだします。

iPhoneを探すをオフにして初期化しましたが、

アップルIDのサインアウトをしてません。

どうしたらよいでしょうか。

投稿日 2021/02/16 10:44

返信
返信: 4

2021/02/16 11:16 ちむMM への返信

> もう一度初期化というのはもう一度設定してからということですか?

設定といっても、最低限(wifiが繋がるようにすれば進むと思ったけど)で進めれば良いです。

今は、simを入れてなくても最後のホーム画面まで進められます。

そこで前のデータが残ってるかどうかも確認できるのでは?

同じApple IDを設定してる他のデバイスから消えるのは(日とか)多少時間かかります。気持ち悪いなら、削除すれば良いです。

2021/02/16 10:57 はに への返信

iCloudとアップルIDをサインアウトすると手順にあったので心配になりました。

新しいiPhoneに2つデバイスがでているのでアカウントを削除したらよいのですか?

今白画面にハローの画面ですが、もう一度初期化というのはもう一度設定してからということですか?

iPhoneの下取りに出す前に

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。