Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アイオン8 ソフトウェア ios14.4でアプリをインストールしたのに、ホーム画面に表示されないのはなぜですか?

アイオン8 ソフトウェア ios14.4でアプリをインストールしたのに、ホーム画面に表示されないのはなぜですか?

投稿日 2021/03/03 11:00

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/03/03 12:38

ホーム画面はいくつもあり、新しくインストールしたアプリは最後の画面に表示されるのが普通ですが、ありませんか?

なければ、最後の最後(ホーム画面の次)に「App ライブラリ」という画面があります。ここでアプリを検索して見つかったら長押しで「ホーム画面に表示」できます。

それでも見つからないなら、ダウンロードに失敗しているのでは? App Storeで該当のアプリを検索すると、どのように表示されますか(「入手」、「開く」など)。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/03/03 12:38 青竹 への返信

ホーム画面はいくつもあり、新しくインストールしたアプリは最後の画面に表示されるのが普通ですが、ありませんか?

なければ、最後の最後(ホーム画面の次)に「App ライブラリ」という画面があります。ここでアプリを検索して見つかったら長押しで「ホーム画面に表示」できます。

それでも見つからないなら、ダウンロードに失敗しているのでは? App Storeで該当のアプリを検索すると、どのように表示されますか(「入手」、「開く」など)。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。