Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

メールが送信出来ずアカウントパスワードを打ってくださいとでます。

設定の仕方を教えてください。

iPhone XR, iOS 13

投稿日 2021/03/08 11:11

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/03/10 11:27

結梨花さん、こんにちは

そのメールは、キャリアメールですか?それとも、一般的なメールですか?前者ならば、キャリアのサイトからプロファイルをダウンロードしてインストールする必要があるかもしれません。後者は基本的に設定>メール>アカウントで追加しますが、今までは送信できていましたか?最近、メールのセキュリティを高めるために、設定変更を指示しているところが多くなっていますが、そういうことではないですか?

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

* 一部編集いたしました。 Apple Inc.

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/03/10 11:27 結梨花 への返信

結梨花さん、こんにちは

そのメールは、キャリアメールですか?それとも、一般的なメールですか?前者ならば、キャリアのサイトからプロファイルをダウンロードしてインストールする必要があるかもしれません。後者は基本的に設定>メール>アカウントで追加しますが、今までは送信できていましたか?最近、メールのセキュリティを高めるために、設定変更を指示しているところが多くなっていますが、そういうことではないですか?

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

* 一部編集いたしました。 Apple Inc.

メールが送信出来ずアカウントパスワードを打ってくださいとでます。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。