コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ネットワークへの接続について

自宅マンションで、MacbookにモバイルWiFiを繋げてAmazon musicを楽しんでいたところ、1時間も経たぬうちに突然接続が切れてしまい、そこから再接続も自動接続もできなくなり、パスワードを要求され、何度パスコードを入れても認識されず使えない状態です。会社に持っていき光回線経由のルータに繋げると自動でちゃんとつながります。

問題になってるモバイルルーターの方は、私が所有しているIphon、iPadにはちゃんとつながります。

どう言うことが起こっていて、私は何をしたら解決に向かえるのか、困っています。ご経験のある方からのご意見お待ちしています

MacBook Air 13″, macOS 11.2

投稿日 2021/03/16 09:16

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/03/16 09:35

モバイルWiFiの通信制限は無関係?

モバイルWiFiを再起動してみましたか。

返信: 2

2021/03/16 10:32 由江97 への返信

ここに聞くより、まず、モバイルwifiの会社のカスタマーサポートに聞くべきでは?

その説明を聞いても分からなければ、ここにそのやりとりを書いた上で聞いて欲しいです。

ご経験のある方といっても、どこのモバイルwifiかも書かれてません。

この書き込みで読み手にわかるのは、あなたが困ってるらしいということだけです。

ネットワークへの接続について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。