Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

スクリーンタイム 『プライバシー』の項目

私(親)のiphone からファミリー共有(子供)のスクリーンタイムの『コンテンツとプライバシーの制限』→『プライバシー』の項目が〝自分の位置情報を共有〟しか表示されません。表示するにはどうしたらいいでしょうか?

写真1枚目が表示されている正しい写真。

写真2枚目が表示が〝自分の位置情報を共有〟しかない写真

投稿日 2021/03/24 14:05

返信
返信: 1

2021/03/26 16:07 ピロリンリン への返信

ピロリンリン さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

スクリーンタイムの「コンテンツとプライバシーの制限」を使った「位置情報サービス」についてのご質問ですね。

経験豊富なユーザの皆様から有用な情報が得られるようお手伝いいたします。

次のような詳細内容を含めて状況をご説明いただくと、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

上記についてご確認くださいますよう、お願いいたします。

スクリーンタイム 『プライバシー』の項目

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。