Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

SafariのURLをLINEで送る時、その他にLINE表示されない

iphone11 iOS14.4.2

URLを送る選択肢に、メッセージ、メール...その他をタップ→よく使う項目の欄にも候補にもLINEがありません。

iphone電源入れ直しで解決しません。

SafariのURLをLINEで送信したいです。

よろしくお願いします。

(Chromeで同じ操作をしたら、LINE表示され、送信できます)

iPhone 11, 14

投稿日 2021/04/15 08:21

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/04/18 13:23

Safari で検索して、そのページのURLを相手に紹介したいんですよね。。。

私も同じように行ったところ、よく使う項目には出てこなかったので、Safriで送りたいページを表示して、

▶︎「上のURL部分」=(あぁ)と出てきているURLのバー

この部分を選択して、そして指で長押しし、コピーしてみてください。

あとは、それをLINEのメッセージ入力欄で、もう一回指で長押しして、ペースト(貼り付け)して、送信すれば、遅れると思います!

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/04/18 13:23 えり128 への返信

Safari で検索して、そのページのURLを相手に紹介したいんですよね。。。

私も同じように行ったところ、よく使う項目には出てこなかったので、Safriで送りたいページを表示して、

▶︎「上のURL部分」=(あぁ)と出てきているURLのバー

この部分を選択して、そして指で長押しし、コピーしてみてください。

あとは、それをLINEのメッセージ入力欄で、もう一回指で長押しして、ペースト(貼り付け)して、送信すれば、遅れると思います!

SafariのURLをLINEで送る時、その他にLINE表示されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。