Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

[iPhone]iOS14.4にアップデートしてからLINEの通知が来ない

iPhoneをiOS14.4にアップデートしてから、LINEの通知がアプリを開かないとこなくなってしまいました。

アプリ自体の再インストールや更新など

LINEの公式ヘルプにある対処法をいろいろ試しましたが、ダメでした。

LINEアプリ内やiPhone本体の通知設定も確認しましたがすべて通知設定はオンでした。

最近iOS14.5への更新が来ていましたので、そちらも行いましたが回復しませんでした。

LINEは仕事上でも使うことの多く、通知が来ないことに困っています。

どなたか同じ症状で解決した方がいましたら解決法をお教えください。

ちなみにですが、iPhoneは10です

iPhone X

投稿日 2021/05/15 13:10

返信
返信: 1

2021/05/15 19:49 Makarohhu への返信

Makarohhuさん、こんにちは

iOS14.5.1にバージョンアップした上で、LINEアプリを最新にして、なおかつ公式ヘルプの対処方を全てやったのであれば、打つ手はないんじゃないでしょうか?LINEアプリのバージョンアップ待ちだと思うのですが、現在のバージョンはいくつでしょうか?

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

[iPhone]iOS14.4にアップデートしてからLINEの通知が来ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。