Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

画像、動画が表示されません。

携帯を買い替えた際にバックアップをとって、新しい携帯にsimをさして復元させたらアルバムの中の画像や動画が真っ白のようなものもあれば、下の画像のように表示されてても再生したら、高品質バージョンの読み込み中にエラーが起きましたと表示されます。バックアップがそもそも上手くいっていなかったのでしょうか。一年前の写真からほとんどこの状態なので悲しいです。何か方法があれば教えていただきたいです。

投稿日 2021/05/23 22:52

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/05/24 01:25

停電力モード中もそうですが、あれこれ操作している時にもiCloud同期はすすみません。充電ケーブルに繋いで一晩置いておけば戻っていると思いますが、

設定>自分の名前>iCloud>写真>オン

になっているかも 念のため確認してみてください。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/05/24 01:25 七星163 への返信

停電力モード中もそうですが、あれこれ操作している時にもiCloud同期はすすみません。充電ケーブルに繋いで一晩置いておけば戻っていると思いますが、

設定>自分の名前>iCloud>写真>オン

になっているかも 念のため確認してみてください。

画像、動画が表示されません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。