コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple ID の不正利用を確認する方法

Apple ID の使い方や不正利用を確認する方法についてご紹介しています。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

心電図を計測する時に、装着してない方の手の指は、何指でも良いのでしょうか?

AppleWatchの心電図の測り方についてです。

装着していない方の手の指でDigital Crownに触れるのですが、何指でも良いのでしょうか?

私は、左手に装着してDigital Crownを左側にもってきているので、親指になってしまうのです。

Apple Watch

投稿日 2021/06/01 01:40

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2021/06/01 08:06

失礼致します。

Apple Watch Series 4・5・6 の Digital Crown と本体背面に内蔵された電極を通じて、心臓から両手を通る閉じた回路を作る事が目的 ですので、Apple Watch を装着していない方の手の指であれば、どの指でも構わないと思います。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2021/06/01 08:06 弘幸162 への返信

失礼致します。

Apple Watch Series 4・5・6 の Digital Crown と本体背面に内蔵された電極を通じて、心臓から両手を通る閉じた回路を作る事が目的 ですので、Apple Watch を装着していない方の手の指であれば、どの指でも構わないと思います。

心電図を計測する時に、装着してない方の手の指は、何指でも良いのでしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。