Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

入手を押すとクルクルが出て入手に戻りアプリがインストール出来ない

先日 iPhone 12 に機種変更したのですが機種変更してから新規のアプリを入れようとして入手を押すと数秒ほど読み込み中みたいなクルクル回るやつが出てまた入手に戻るという感じになりアプリをインストール出来なくなりました(旧端末で入れていたアプリは再インストールできる)。iTunesで楽曲を買うことは出来たのですが原因が分かる方いらっしゃいますか?

iPhone 12 Pro, iOS 14

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2021/06/08 03:54

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/06/11 17:47

261四月一日 さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

iPhone 12 で App のダウンロードが始まらないということですね。

こちらのコミュニティで、少しでも役に立つ情報が見つけられるようお手伝いしたいと思います。

以下の詳細内容を含めて状況をご説明いただくと、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

• iPhone のソフトウェアのバージョンをご記載ください (確認方法は iPhone の「設定」>「一般」>「情報」>「システムバージョン」です) 。
  • App をダウンロードする時、モバイル通信と Wi-Fi のどちらを使用していますか。
  • 解決のためにすでに実施した手順や結果をご記載ください。

上記以外のほかに追加情報がある場合もどうぞ気軽にご記載ください。

ユーザの皆様からも、この件に関する情報をお待ちしています。

では、よろしくお願いいたします。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/06/11 17:47 261四月一日 への返信

261四月一日 さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

iPhone 12 で App のダウンロードが始まらないということですね。

こちらのコミュニティで、少しでも役に立つ情報が見つけられるようお手伝いしたいと思います。

以下の詳細内容を含めて状況をご説明いただくと、ほかのユーザの皆様が答えやすくなります。

• iPhone のソフトウェアのバージョンをご記載ください (確認方法は iPhone の「設定」>「一般」>「情報」>「システムバージョン」です) 。
  • App をダウンロードする時、モバイル通信と Wi-Fi のどちらを使用していますか。
  • 解決のためにすでに実施した手順や結果をご記載ください。

上記以外のほかに追加情報がある場合もどうぞ気軽にご記載ください。

ユーザの皆様からも、この件に関する情報をお待ちしています。

では、よろしくお願いいたします。

入手を押すとクルクルが出て入手に戻りアプリがインストール出来ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。