Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

2ファクタ認証 アメリカの電話を解約し、新しく日本で契約する場合

アメリカでiPhoneを使用しております。この度このアメリカの電話を解約し、新しく日本で契約します。

アメリカの契約と日本の契約が被る期間がないため、2ファクタ認証に登録する電話番号は一時期なくなります。

この場合、どのようにすれば良いのでしょうか?知り合いの携帯電話番号を借りる日以外に方法はあるのでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2021/06/24 01:51

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/06/24 06:25

Rinapen さんによる書き込み:
知り合いの携帯電話番号を借りる日以外に方法はあるのでしょうか?

「携帯電話」である必要はありません。

「アメリカの電話を解約」される前に、何らかの電話番号を、“信頼できる電話番号” として追加登録しておきましょう。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/06/24 06:25 Rinapen への返信

Rinapen さんによる書き込み:
知り合いの携帯電話番号を借りる日以外に方法はあるのでしょうか?

「携帯電話」である必要はありません。

「アメリカの電話を解約」される前に、何らかの電話番号を、“信頼できる電話番号” として追加登録しておきましょう。

2ファクタ認証 アメリカの電話を解約し、新しく日本で契約する場合

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。