Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iOS14.6にアップデート後、バッテリー最大容量が著しく低下

iOS14.6にアップデート後、バッテリー最大容量が著しく低下しています。

この様な状態に遭遇された方は居られますか? 2017年に購入して、2019年に一度バッテリー膨らみの不具合が有り、キャリアの保証で本体の交換を行ない、2年経過せずくらいでアップデート前は92%有ったバッテリー最大容量がアップデート後の現在で最大容量が79%です。

突然のシャットダウンも起きる様になりました。

アプリを使用していてもバッテリーが異常に発熱している。

この書き込みをしている現在もバッテリー付近が熱くなってます。

バッテリー交換してからこんな状態になるのは初めてですのでiOS14.6に要因があるかと推察してます。

使用しているのは、iPhoneXです。

iPhone X, iOS 14

投稿日 2021/07/13 14:23

返信
返信: 1

iOS14.6にアップデート後、バッテリー最大容量が著しく低下

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。