しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

サブスクリプションに表示されない LINE MUSIC を解約したい

App storeでLINE MUSICの1ヶ月無料体験を購入しました。そろそろ1ヶ月になるので解約しなければと思い、解約方法を調べて実行しましたが、うまくいきません。

iPhoneの設定画面から、名前部分をタップ、サブスクリプションを開きましたが、サブスクリプションはありません。の表示。

LINE MUSICの購入チケットを確認すると、個人プレミアム登録が今年の7/11から、と表示されており、他のプランに変更、と進みますが、自動継続決済のため変更できません、と表示され、それ以上進めません。

LINE Storeを開いても、何が悪いのかアカウントも開けない状態です。

どなたか解約する方法を教えてください。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2021/08/01 13:47

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/08/02 14:40

普通にLINE MUSIC解約で検索したら方法は見つかると思うのですが。

Appleのサブスクリプションではない場合、チケット管理で自動更新というのを解約するようです。

返信: 2

サブスクリプションに表示されない LINE MUSIC を解約したい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。