コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Payの配送住所を消したいです。

MacにApple Payの配送住所を消したいです。でも、消すことのできる方法がわかりません。 教えて頂くと幸いです。

MacBook Air 13″, macOS 11.5

投稿日 2021/08/07 13:08

返信
返信: 1

2021/08/10 10:11 HAKY への返信

HAKY さん、こんにちは。

Apple サポートコミュニティにご投稿いただきありがとうございます。

Mac の Apple Pay で使うカードの配送先情報を削除されたいということですね。

こちらのコミュニティが少しでもお役に立てればと思います。

関連する情報として、こちらの記事をご参照ください。

Apple Pay で使うカードを管理する

メールアドレス、電話番号、配送先住所を変更するには、システム環境設定 >「Wallet と Apple Pay」に移動し、「連絡先と配送先」をクリックします。

よろしくお願いいたします。

Apple Payの配送住所を消したいです。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。