Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

身に覚えのないiTunesの料金が請求されています

今年の4月から身に覚えのないiTunesの料金が請求されています。どうすればよいですか?AppleIDのパスワードは一応変更しました。

iPhone 11, iOS 14

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2021/08/15 14:02

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/08/15 16:55

Apple のサブスクリプションを解約する方法 - Apple サポート (日本)

こちらを参考に不要なアプリの契約をキャンセルしてください。

多くの場合お試し無料と書かれているアプリをインストールしお試し期間が終わったので支払いが発生している状態だと思います。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/08/15 16:55 葵美 への返信

Apple のサブスクリプションを解約する方法 - Apple サポート (日本)

こちらを参考に不要なアプリの契約をキャンセルしてください。

多くの場合お試し無料と書かれているアプリをインストールしお試し期間が終わったので支払いが発生している状態だと思います。

身に覚えのないiTunesの料金が請求されています

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。