Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

パソコンでiCloudにログインできません。

携帯のApple IDを使ってパソコンからログインしたいのですが、送らてくる2段階認証の為の数字を入れてもログインできないのですが何故ですか?

投稿日 2021/09/18 18:20

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/09/22 12:43

元美224 さん、こんにちは。

ご利用のコンピュータで、iCloud にサインインができず、情報をお探しということですね。

こちらのコミュニティが少しでもお力になれるように、お手伝いしたいと思います。

こちらの記事に記載されている手順が役立つかもしれません。

iCloud に接続またはサインインできない場合

参照記事で解決されない場合、次のような情報をいただければ、ほかのユーザの皆様に状況が伝わり回答を得やすくなりますので、ぜひご記載ください。

• ご利用のコンピュータのオペレーティングシステムの種類 (Windows 10 など)
  • 解決のために、すでに実施した手順があればご記載ください。
  • 状況の把握できる画面のスクリーンショットや写真を添付いただくと、より正確な状況がユーザの皆様に伝わり、有用な情報が得られるかもしれません。可能な場合はご検討ください。また、その際は個人情報を公開しないようご注意ください。

ユーザの皆様からも、引き続き 元美224 さんのご質問について、情報をお待ちしております。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/09/22 12:43 元美224 への返信

元美224 さん、こんにちは。

ご利用のコンピュータで、iCloud にサインインができず、情報をお探しということですね。

こちらのコミュニティが少しでもお力になれるように、お手伝いしたいと思います。

こちらの記事に記載されている手順が役立つかもしれません。

iCloud に接続またはサインインできない場合

参照記事で解決されない場合、次のような情報をいただければ、ほかのユーザの皆様に状況が伝わり回答を得やすくなりますので、ぜひご記載ください。

• ご利用のコンピュータのオペレーティングシステムの種類 (Windows 10 など)
  • 解決のために、すでに実施した手順があればご記載ください。
  • 状況の把握できる画面のスクリーンショットや写真を添付いただくと、より正確な状況がユーザの皆様に伝わり、有用な情報が得られるかもしれません。可能な場合はご検討ください。また、その際は個人情報を公開しないようご注意ください。

ユーザの皆様からも、引き続き 元美224 さんのご質問について、情報をお待ちしております。

パソコンでiCloudにログインできません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。