Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

1 万円チャージしましたが、Suica 残高に反映されません

メルペイを利用して1万円チャージしましたが、Suica残高に反映されません。

メルペイからは確実に1万円の利用履歴があるのですが、どのように対処すればよろしいでしょうか。

Suicaのヘルプモードも試しましたが、ダメでした。

よろしくお願いします。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 7, iOS 14

投稿日 2021/10/05 06:38

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/10/05 07:15

Suica側の会員メニューサイトから入金履歴を確認してみてください。

そこに入金履歴がなければチャージされていません。

入金(チャージ)やSF(電子マネー)利用しても、残高表示が変わりません。

会員メニューサイトとは?【iOS/Android共通】

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/10/05 07:15 優74 への返信

Suica側の会員メニューサイトから入金履歴を確認してみてください。

そこに入金履歴がなければチャージされていません。

入金(チャージ)やSF(電子マネー)利用しても、残高表示が変わりません。

会員メニューサイトとは?【iOS/Android共通】

1 万円チャージしましたが、Suica 残高に反映されません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。