コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

途中で一括で払いたい

現在分割払いを行なっているが、残金をまとめて支払いたい場合それは可能か?

MacBook Pro 13″, macOS 11.5

投稿日 2021/10/12 01:36

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2021/10/12 05:10

失礼致します。

状況が良く分かりませんが、「MacBook Pro」のフォーラムへの質問投稿ですので、オンラインまたは直営店の Apple Store から、 MacBook Pro を分割払いで購入 されたと言う事で宜しいでしょうか?

その場合、肝心の 現在分割払いを行なっているお支払い方法 は何でしょうか?

お支払い方法のご案内 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

【 オリコの Apple ショッピングローン 】

• 支払期間中に一括での支払いは可能です。
  • 「お支払計算書」に記載されているクレジットセンターに連絡し、「分割払いの残金を一括で支払いたい」旨を伝えて下さい。

【 0 % 金利分割 - ペイディあと払いプラン Apple 専用 】

• ペイディ・カスタマーサポートに、電話(0120-971-918)またはメールによるお問い合わせで、分割払いの残金を一括で支払い可能か確認して下さい。

【 クレジットカードの分割払い 】

• お使いのクレジットカードのカード会社に連絡して、「分割払いの残金を一括で支払いたい」旨を伝えて下さい。

現在分割払いを行なっているお支払い方法で、分割払いの残金を一括で支払い可能な場合は、念の為、Apple Store コールセンターにも連絡して置いた方が宜しいかと思います。

【 Apple Store コールセンター 】

● 電話番号 : 0120 - 993 - 993 (営業時間 : 月~金曜日 午前 9 時 ~ 午後 9 時、 土・日・祝祭日 午前 9 時 ~ 午後 6 時)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2021/10/12 05:10 みー総理 への返信

失礼致します。

状況が良く分かりませんが、「MacBook Pro」のフォーラムへの質問投稿ですので、オンラインまたは直営店の Apple Store から、 MacBook Pro を分割払いで購入 されたと言う事で宜しいでしょうか?

その場合、肝心の 現在分割払いを行なっているお支払い方法 は何でしょうか?

お支払い方法のご案内 - ショッピングのサポート - Apple(日本)

【 オリコの Apple ショッピングローン 】

• 支払期間中に一括での支払いは可能です。
  • 「お支払計算書」に記載されているクレジットセンターに連絡し、「分割払いの残金を一括で支払いたい」旨を伝えて下さい。

【 0 % 金利分割 - ペイディあと払いプラン Apple 専用 】

• ペイディ・カスタマーサポートに、電話(0120-971-918)またはメールによるお問い合わせで、分割払いの残金を一括で支払い可能か確認して下さい。

【 クレジットカードの分割払い 】

• お使いのクレジットカードのカード会社に連絡して、「分割払いの残金を一括で支払いたい」旨を伝えて下さい。

現在分割払いを行なっているお支払い方法で、分割払いの残金を一括で支払い可能な場合は、念の為、Apple Store コールセンターにも連絡して置いた方が宜しいかと思います。

【 Apple Store コールセンター 】

● 電話番号 : 0120 - 993 - 993 (営業時間 : 月~金曜日 午前 9 時 ~ 午後 9 時、 土・日・祝祭日 午前 9 時 ~ 午後 6 時)

途中で一括で払いたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。