Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesで復元後、LINEにログインできません

LINEをアンインストールしてしまい、再度インストールして起動しましたがトーク履歴の復元ができませんでした。

3ヶ月前にiTunesで暗号化したバックアップを取っていたので、そちらを使用しバックアップを復元をしました。

しかし、今度はLINEを起動すると他の端末でログインしているためログインできませんとエラーが表示され、データが全て消えてしまいました。

今はここ数日のトーク履歴のみが残っている状態です。

iTunesで復元後にLINEにログインすることはできないでしょうか?

もしくはバックアップからLINEトーク履歴を復元することはできないでしょうか?

どうしても残したいトーク履歴があり、ご存知の方ご教授ください。

よろしくお願い致します。

iPhone 11 Pro

投稿日 2021/10/27 13:46

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/10/30 11:22

ご回答ありがとうございます。

LINEをアカウントを引き継ぐをオンにして、アンインストールしてからiTunesから復元したらログインできました。

(バックアップが数ヶ月前のものだったのでここ数ヶ月のトーク履歴は消えましたが)

残したい履歴は復元できたので満足です。

ありがとうございました。

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2021/10/30 11:22 やすどん への返信

ご回答ありがとうございます。

LINEをアカウントを引き継ぐをオンにして、アンインストールしてからiTunesから復元したらログインできました。

(バックアップが数ヶ月前のものだったのでここ数ヶ月のトーク履歴は消えましたが)

残したい履歴は復元できたので満足です。

ありがとうございました。

iTunesで復元後、LINEにログインできません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。