しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Lightning - Digital AV アダプタで Hulu や Netflix は見れますか?

Apple Lightning - Digital AVアダプタ 

でHuluやNetflixは見れますか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 12 Pro Max, iOS 14

投稿日 2021/11/12 15:15

返信
返信: 3

2021/12/29 20:09 美貴17 への返信

huluなんですがストリーミングではTVに映るのですがダウンロードでは再生されませんでした。iPhone8です。最新のiPhoneならうまく映るのでしょうか。ちなみにgoogle play ムービーもストリーミングでのみ再生可能のようで、ダウンロード済みタイトルと書いてある映画を一本再生したところストリーミングになっていたらしく容量使いすぎて速度制限がかかりました。amazon prime,disney +はダウンロードでも再生可能でしたので完全オフラインでの利用ができるので便利です。私もNetflixとdTVについて情報が欲しいです。

2021/11/12 23:54 美貴17 への返信

どちらも使ってはいないのですが、原理としては iPhoneの画面が映し出されるだけなので iPhoneにAppがあれば 問題ないと思いますけども。アダプタの先からHDMIケーブルや出力するためのTVなどは別に必要になりますね。

Apple Lightning - Digital AV アダプタで Hulu や Netflix は見れますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。