Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone 初期化「iPhoneソフトウェア・アップデート・サーバーに接続できませんでした」

身内のiPhone(Xr)がパスワードを忘れて、iPhone初期化を試みますが、よくわかりません。

上記記事3でMacbookに「iPhoneソフトウェア・アップデート・サーバーに接続できませんでした」となってしまいます

お知恵をお貸しください。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone XR

投稿日 2021/11/28 18:37

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2021/11/28 21:03

こちらを

Apple ID のパスワードを忘れた場合 - Apple サポート (日本)

返信: 3

2021/11/28 20:52 smithky9696 への返信

あなたがわすれたのはどちらですか?両方ですか?

パスコート 画面のロックを解除する時の数字だけのコード

パスワード Appを取得するときになどに求められる数字と英文字のパスワード

それぞれで全く対応が異なります

本当にパスワードだとしたら、初期化は意味がありません

iPhone 初期化「iPhoneソフトウェア・アップデート・サーバーに接続できませんでした」

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。