Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch SE スポーツバンド S/MサイズとM/Lサイズの2本が必ず同梱されているのでしょうか

スポーツバンドを選択(購入)の際に、S/MサイズとM/Lサイズの2本が必ず同梱されているのでしょうか。

よろしくお願いします。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch SE

投稿日 2021/12/30 12:28

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/01/02 12:28

d_ さん、こんにちは。

Apple Watch SE スポーツバンドの同梱物に関する情報をお探しということですね。

スポーツバンドの同梱物には S/M または M/L サイズの長さに調節可能なバンドが二本とも同梱されております。

よろしくお願いいたします。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/01/02 12:28 d_ への返信

d_ さん、こんにちは。

Apple Watch SE スポーツバンドの同梱物に関する情報をお探しということですね。

スポーツバンドの同梱物には S/M または M/L サイズの長さに調節可能なバンドが二本とも同梱されております。

よろしくお願いいたします。

Apple Watch SE スポーツバンド S/MサイズとM/Lサイズの2本が必ず同梱されているのでしょうか

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。