Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesをダウンロードできません

容量が大きすぎてきどうできなくなったiPhoneのバックアップをとるために、iTunes12.8をMac Book(Mac Book Air 13-inc, 2017, macOS Montereyにアップデート済み)にダウンロードしようとしたら、「このアップデートには、macOSバージョン10.13.99以前が必要です。」と表示されました。最新のMacのOSでは、iTunesをダウンロードすることはできないのでしょうか?また、もし可能でしたら、その方法を教えて下さい。

投稿日 2022/01/15 22:12

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/01/15 22:24

catalina以降はitunesは使いません。なので、catalina以上用のitunesはありません。iPhoneのバックアップなら、ファインダーで取るように変更されてます。

Mac で iPhone、iPad、iPod touch をバックアップする方法 - Appleサポート

その他の機能も別々のアプリで行うように変わりました(曲の管理・再生はミュージックなど)。以下のサポート記事を参照してください。

iTunes はどうなったのか? - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/01/15 22:24 chocontoko への返信

catalina以降はitunesは使いません。なので、catalina以上用のitunesはありません。iPhoneのバックアップなら、ファインダーで取るように変更されてます。

Mac で iPhone、iPad、iPod touch をバックアップする方法 - Appleサポート

その他の機能も別々のアプリで行うように変わりました(曲の管理・再生はミュージックなど)。以下のサポート記事を参照してください。

iTunes はどうなったのか? - Apple サポート (日本)

iTunesをダウンロードできません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。