Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneのオーディオ品質の設定

iPhoneのオーディオ品質の設定にてWi-Fiストリーミングという項目がありますが私はハイレゾロスレスに設定しております。こちらの設定ですが未ダウンロード曲をストリーミング再生の際ハイレゾロスレスで再生されますが、ダウンロードしてある曲を再生する際Wi-Fi接続環境下いましたらハイレゾロスレスで再生されるということでしょうか?

iPhone 12 Pro, iOS 14

投稿日 2022/01/17 22:32

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/01/18 03:11

ダウンロードしている曲の大きさで判断されてはいかがでしょうか?

下の画像に大まかなデータ容量の説明があります。

これに当てはめてみれば、どの音質で曲がダウンロードされたのかを確認できます。

ハイレゾロスレスだとかなり大きな容量なんですね。

これだと、あっという間にストレージが満タンになりそうですね。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/01/18 03:11 kossy_05 への返信

ダウンロードしている曲の大きさで判断されてはいかがでしょうか?

下の画像に大まかなデータ容量の説明があります。

これに当てはめてみれば、どの音質で曲がダウンロードされたのかを確認できます。

ハイレゾロスレスだとかなり大きな容量なんですね。

これだと、あっという間にストレージが満タンになりそうですね。

iPhoneのオーディオ品質の設定

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。