Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

デバイスって何でしょうか?

iCloud上にデバイスがバックアップされ、アップロードされるということですが、デバイスってどういうものなのか?また、タブもどういうものか?がよくわからないないので、知りたいです。教えてください。

iPhone 11

投稿日 2022/01/24 10:16

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/01/24 10:37

デバイスって、icloudへのバックアップの文脈なら、iphone、ipad、ipodなどのことです。

タブは、使われてる文脈がわからないので、正しいかどうかわかりませんが、たとえば、macのsafariだと、一つのウィンドウに複数のコンテンツを入れることができますが、一つ一つがタブです。ファインダーもタブ表示にできます。とにかく一つのウィンドウを複数の区画に分けてそれぞれ別のコンテンツを表示する時、その一つ一つをタブと呼びます。こういう表示だと、あるコンテンツから別のコンテンツへの切り替えが素早くできて便利です。それとも、タブレット(ipadのようなデバイスのこと)を略してタブ?とにかく使われた文脈がわからないと、いろいろな場合が想定されます。

インターネットで検索すればいろいろな説明があるので、それらを読めば想像できるのでは?その上でわからない点を質問されたら誰かがもっと適切な説明をするかも。

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/01/24 10:37 友香理34 への返信

デバイスって、icloudへのバックアップの文脈なら、iphone、ipad、ipodなどのことです。

タブは、使われてる文脈がわからないので、正しいかどうかわかりませんが、たとえば、macのsafariだと、一つのウィンドウに複数のコンテンツを入れることができますが、一つ一つがタブです。ファインダーもタブ表示にできます。とにかく一つのウィンドウを複数の区画に分けてそれぞれ別のコンテンツを表示する時、その一つ一つをタブと呼びます。こういう表示だと、あるコンテンツから別のコンテンツへの切り替えが素早くできて便利です。それとも、タブレット(ipadのようなデバイスのこと)を略してタブ?とにかく使われた文脈がわからないと、いろいろな場合が想定されます。

インターネットで検索すればいろいろな説明があるので、それらを読めば想像できるのでは?その上でわからない点を質問されたら誰かがもっと適切な説明をするかも。

2022/01/24 10:27 友香理34 への返信

>iCloud上にデバイスがバックアップされ、アップロードされるということですが、

どのようなシチュエーションで出てきたのかと、正確なメッセージを書きましょう。

「デバイス」というのは「機器」という意味です。どの機器を指すかは文脈によります(たぶんiPhoneのことだと思いますけど)。

>タブもどういうものか?

何のタブ?なにの話をしているか、読み手がわかるように具体的な状況を書いてください。

スクリーンショットを載せるのも一つの方法です(個人情報は伏せておくこと)。

2022/01/24 11:02 はに への返信

説明不足ですみませんでした。使い方を知りたいので、説明を読んでいたところこの2つがわからなくて困っていました。パソコンもあるので、わからないことは、調べるようにしたいです。それにもかかわらず具体的にご説明していただきまして、大変ありがたく思います。ありがとうございました。

デバイスって何でしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。