Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

GarageBandやLogicを開こうとするとAudio Unitプラグインの情報をアップデート中

GarageBandやLogicを開こうとすると、ずっとAudio Unitプラグインの情報をアップデート中 となります。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iMac 21.5″, macOS 11.5

投稿日 2022/01/25 00:46

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/01/25 07:26

プラグインが壊れているか、もしくはOSやアプリのバージョンにあっていないのかも。

他社製のプラグインを外してLogicが起動するかどうかの確認を。

問題なければ一つずつプラグインを入れて動作確認かな。

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/01/25 07:26 kuuneruutau への返信

プラグインが壊れているか、もしくはOSやアプリのバージョンにあっていないのかも。

他社製のプラグインを外してLogicが起動するかどうかの確認を。

問題なければ一つずつプラグインを入れて動作確認かな。

GarageBandやLogicを開こうとするとAudio Unitプラグインの情報をアップデート中

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。