Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPadAir(第4世代) 現在のiOS14.8.1から最新のiOSにアップデート

iPadAir(第4世代)で現在のiOS14.8.1から最新のiOSにアップデートしようとしてインストールすると途中でエラーが出てインストール出来ないです。

iPad Air 2, iPadOS 14

投稿日 2022/02/03 23:23

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/02/04 15:14

失礼致します。

iPad Air(第4世代)は、ワイヤレスでアップデート しようとされているのでしょうか?

iPhone、iPad、iPod touch をアップデートする - Apple サポート (日本)

途中でエラーが出て

どの様なエラーメッセージ が表示されるのでしょうか?

(エラーメッセージは端折ったりせずに、一語一句正確にお願い致します)

ワイヤレスでアップデートしようとした際に、エラーメッセージが表示される場合や、アップデート出来ない場合は、下記リンクの手順で対処 して見て下さい。

iPhone、iPad、iPod touch がアップデートされない場合 - Apple サポート (日本)

また、一部のソフトウェア・アップデートはワイヤレスで行う事が出来ません ので、パソコンをお持ちの場合は、下記リンクの手順でアップデート して見て下さい。

【 macOS Catalina 以降を搭載した Mac をお使いの場合 】

【 macOS Mojave 以前を搭載した Mac または Windows パソコンをお使いの場合 】

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/02/04 15:14 rose129 への返信

失礼致します。

iPad Air(第4世代)は、ワイヤレスでアップデート しようとされているのでしょうか?

iPhone、iPad、iPod touch をアップデートする - Apple サポート (日本)

途中でエラーが出て

どの様なエラーメッセージ が表示されるのでしょうか?

(エラーメッセージは端折ったりせずに、一語一句正確にお願い致します)

ワイヤレスでアップデートしようとした際に、エラーメッセージが表示される場合や、アップデート出来ない場合は、下記リンクの手順で対処 して見て下さい。

iPhone、iPad、iPod touch がアップデートされない場合 - Apple サポート (日本)

また、一部のソフトウェア・アップデートはワイヤレスで行う事が出来ません ので、パソコンをお持ちの場合は、下記リンクの手順でアップデート して見て下さい。

【 macOS Catalina 以降を搭載した Mac をお使いの場合 】

【 macOS Mojave 以前を搭載した Mac または Windows パソコンをお使いの場合 】

iPadAir(第4世代) 現在のiOS14.8.1から最新のiOSにアップデート

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。