Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

結婚したために登録した名前と違うため下取り手続き中断

新しいiPhoneを購入したので前のiPhoneを下取りにだす手続き中です。手続きにあたり身分証明を提出したのですが先日結婚したために名前が変わっていて登録した時の名前と違うために手続きが中断しています。どうしたら良いでしょうか

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 11, iOS 15

投稿日 2022/02/13 09:07

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/02/13 09:37

購入品を返品して(2週間以内なら可能です)、登録名を変更してやり直すしかないです。

あるいは、trade inは諦めて、購入品なしの下取りにして、その代金はギフトカードで受け取るようにして何か別のものの購入の際に使うとか。

いずれにしろ、登録名の変更は必須です。

Appleのサポートに相談してみてください。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/02/13 09:37 優子48 への返信

購入品を返品して(2週間以内なら可能です)、登録名を変更してやり直すしかないです。

あるいは、trade inは諦めて、購入品なしの下取りにして、その代金はギフトカードで受け取るようにして何か別のものの購入の際に使うとか。

いずれにしろ、登録名の変更は必須です。

Appleのサポートに相談してみてください。

結婚したために登録した名前と違うため下取り手続き中断

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。