Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

支払い方法の変更の仕方がわかりません

iCloudの支払い方法を変更の仕方がわかりません。2月から引き落としができないと連絡が来ました。どこから変更できるのかわかりません

iPhone 11, iOS 15

投稿日 2022/02/15 21:44

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/02/16 06:02

失礼致します。

iCloudの支払い方法を変更の仕方がわかりません。

iCloud+ のストレージプランの利用料金は、Apple ID に設定している「お支払い方法」から支払われますので、下記リンクの手順で Apple ID の「お支払い方法」を変更 して下さい。

Apple ID のお支払い方法を変更・追加・削除する - Apple サポート (日本)

2月から引き落としができないと連絡が来ました。

現在の Apple ID の「お支払い方法」に問題が発生している場合は、Apple ID の「お支払い方法」の追加や変更が出来ない、または追加や変更しても支払いが出来ない事が有ります ので、まずは発生している問題を解決して下さい。

支払い方法が App Store や iTunes Store で拒否された場合 - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/02/16 06:02 由紀美291 への返信

失礼致します。

iCloudの支払い方法を変更の仕方がわかりません。

iCloud+ のストレージプランの利用料金は、Apple ID に設定している「お支払い方法」から支払われますので、下記リンクの手順で Apple ID の「お支払い方法」を変更 して下さい。

Apple ID のお支払い方法を変更・追加・削除する - Apple サポート (日本)

2月から引き落としができないと連絡が来ました。

現在の Apple ID の「お支払い方法」に問題が発生している場合は、Apple ID の「お支払い方法」の追加や変更が出来ない、または追加や変更しても支払いが出来ない事が有ります ので、まずは発生している問題を解決して下さい。

支払い方法が App Store や iTunes Store で拒否された場合 - Apple サポート (日本)

支払い方法の変更の仕方がわかりません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。