Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

フリマアプリで AirPods Pro を購入したのですが、相手の情報がリセットされていなかった

フリマアプリでエアーポッズプロを購入したのですが、相手の情報がリセットされていなかったのですが初期化する方法はありますか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2022/02/17 20:14

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/02/18 13:11

AirPods Proで「相手の情報が初期化されていない」というのはどういう状態でしょうか。

ご自分のiPhoneとペアリングすればよいだけだと思いますが。

こちらの方法で初期設定(ペアリング)できませんか。

AirPods や AirPods Pro を iPhone に接続する - Apple サポート (日本)

上記記事には設定がうまくいかない場合の対処法へのリンク、さらにそのリンク先にはAirPods (Pro) のリセット方法でのリンクも記載されています。

返信: 4
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/02/18 13:11 雄眞 への返信

AirPods Proで「相手の情報が初期化されていない」というのはどういう状態でしょうか。

ご自分のiPhoneとペアリングすればよいだけだと思いますが。

こちらの方法で初期設定(ペアリング)できませんか。

AirPods や AirPods Pro を iPhone に接続する - Apple サポート (日本)

上記記事には設定がうまくいかない場合の対処法へのリンク、さらにそのリンク先にはAirPods (Pro) のリセット方法でのリンクも記載されています。

フリマアプリで AirPods Pro を購入したのですが、相手の情報がリセットされていなかった

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。