Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ミュージックが再生停止中のまま聞けなくなりました

ミュージックが再生停止中のまま聞けなくなりました。iPhone本体の再起動やサインアウトでも改善しません。どうしたらよいですか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone SE, iOS 12

投稿日 2022/02/22 15:32

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/02/24 14:33

亜希81 さん、こんにちは。

Apple Music App で再生停止中と表示され曲が再生できないということですね。

コミュニティが少しでもお力になれるように、お手伝いしたいと思います。

こちらの記事に記載されている手順が役立つかもしれません。

iPhone や iPad で App が反応しない/予期せず終了する/開かない場合

改善しない場合、iPhone のアップデートもお試しください。

iPhone、iPad、iPod touch をアップデートする

上記について確認いただければ幸いです。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いいたします。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/02/24 14:33 亜希81 への返信

亜希81 さん、こんにちは。

Apple Music App で再生停止中と表示され曲が再生できないということですね。

コミュニティが少しでもお力になれるように、お手伝いしたいと思います。

こちらの記事に記載されている手順が役立つかもしれません。

iPhone や iPad で App が反応しない/予期せず終了する/開かない場合

改善しない場合、iPhone のアップデートもお試しください。

iPhone、iPad、iPod touch をアップデートする

上記について確認いただければ幸いです。

今後とも Apple サポートコミュニティをよろしくお願いいたします。

ミュージックが再生停止中のまま聞けなくなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。