Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

写真ライブラリを選択しても、画像が表示されません

カメラメーカー製の画像編集ソフト(例えばOLYMPUS WorksやSIGMA photo Pro等)で画像を編集しようとして、フォルダーツリーに表示される『写真ライブラリ」を選択しても、画像が表示されません。以前は表示されたような気がするのですが。

写真ライブラリ本体では問題なく表示されております。

よろしくご教授ください。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

MacBook, OS X 10.11

投稿日 2022/02/27 17:35

返信

類似の質問

返信: 3

2022/02/28 13:01 motohachi への返信

>フォルダーツリーに表示される『写真ライブラリ」

ユーザーホームのピクチャフォルダにある「写真 Library.photoslibrary」のことでしょうか。

これだったら、選択しただけでは画像は表示されませんが…。右クリックして、「パッケージの内容を表示」から順にたどると画像を表示できますが、それよりも、写真アプリで表示される写真を「書き出して」編集ソフトに読み込むのが本来の使い方ではないでしょうか。

そういうことではない…のかな?

写真ライブラリを選択しても、画像が表示されません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。