Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

保証 一年に2回修理 いつで1年?

一年に2回修理できるということですが、いつで1年たちますか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 12 Pro, iOS 15

投稿日 2022/03/03 18:53

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/03/03 19:35

失礼します。

一年に2回修理できるということですが、

iPhone の過失や事故による損傷に対する修理等のサービスを、1年間に2回まで特別なサービス料金で受けられるのは、AppleCare+ for iPhone 等に加入している場合 ですが、舞280 さんがお使いの iPhone は、AppleCare+ for iPhone 等に加入済みと言う事で宜しいでしょうか?

AppleCare製品 - iPhone - Apple(日本)

いつで1年たちますか?

1年は、iPhone の購入日から翌年の iPhone の購入日の前日 までです。

「購入日」は、AppleCare+ for iPhone 等の「登録書」の「サポート終了日」から逆算 するか、保証状況の確認 のページで確認 して見て下さい。

(iPhone を購入した年まで遡り、「サポート終了日」の日付に1日を加算した日が「購入日」)

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/03/03 19:35 舞280 への返信

失礼します。

一年に2回修理できるということですが、

iPhone の過失や事故による損傷に対する修理等のサービスを、1年間に2回まで特別なサービス料金で受けられるのは、AppleCare+ for iPhone 等に加入している場合 ですが、舞280 さんがお使いの iPhone は、AppleCare+ for iPhone 等に加入済みと言う事で宜しいでしょうか?

AppleCare製品 - iPhone - Apple(日本)

いつで1年たちますか?

1年は、iPhone の購入日から翌年の iPhone の購入日の前日 までです。

「購入日」は、AppleCare+ for iPhone 等の「登録書」の「サポート終了日」から逆算 するか、保証状況の確認 のページで確認 して見て下さい。

(iPhone を購入した年まで遡り、「サポート終了日」の日付に1日を加算した日が「購入日」)

2022/03/05 01:55 はに への返信

設定>一般に保証期限という項目があります。

設定>一般>情報 のページの中、「シリアル番号」の下に、

AppleCare+に入っているなら、

「AppleCare+〜〜〜有効期限 >」と書いてあり、

保証期限が切れているなら、

「保証期限切れ  >」と書いてあり、

どちらも、その項目をタップすれば、詳細が表示されます。

保証 一年に2回修理 いつで1年?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。