Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone SE Apple ID のパスワードが変更できない

アィチュンストアで映画を購入したところ、アップルのパスワードを求められたが、変更できない

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone SE

投稿日 2022/03/04 10:25

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/03/04 13:49

失礼致します。

Apple ID のパスワードの変更は、下記リンクの手順 で行われていますでしょうか?

Apple ID のパスワードを変更する - Apple サポート (日本)

また、どの様に変更出来ない のでしょうか?

(変更出来ない際に、何かエラーメッセージ等は表示されませんでしょうか?)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/03/04 13:49 源氏176 への返信

失礼致します。

Apple ID のパスワードの変更は、下記リンクの手順 で行われていますでしょうか?

Apple ID のパスワードを変更する - Apple サポート (日本)

また、どの様に変更出来ない のでしょうか?

(変更出来ない際に、何かエラーメッセージ等は表示されませんでしょうか?)

iPhone SE Apple ID のパスワードが変更できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。