コミュニティでの投票について

コミュニティでの投票について解説した記事を公開しました。

Apple Account (Apple ID) の不正利用を確認する方法

Apple Account に関するよくある質問についてはこちらのページを、また不正利用を確認する方法についてはこちらのドキュメントをご参照ください。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

下取りプログラムが予約されているか確認したい

予約をしましたが日時を変更しようとするとキャンセルされましたと表示されます。

投稿日 2022/03/06 10:01

返信
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

投稿日 2022/03/06 10:14

Appleのwebサイトのメニューバー右端の買い物バッグのアイコンをクリックして、自分のApple IDでサインインすれば購入履歴を見ることができます。ここで、下取りを予約した際の購入品の注文のところを見れば、下取りの状況も確認できます。

下取りって期日がありますので、それより遅くなると自動的にキャンセルになりますよ。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ランキングトップの返信

2022/03/06 10:14 拓哉163 への返信

Appleのwebサイトのメニューバー右端の買い物バッグのアイコンをクリックして、自分のApple IDでサインインすれば購入履歴を見ることができます。ここで、下取りを予約した際の購入品の注文のところを見れば、下取りの状況も確認できます。

下取りって期日がありますので、それより遅くなると自動的にキャンセルになりますよ。

下取りプログラムが予約されているか確認したい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple Account を使ってご参加ください。