Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アップルミュージック(ファミリー)に加入したが、親がアンドロイドスマホの場合、アイフォーンは子に登録できないか?

アップルミュージック(ファミリー)に加入したが、親がアンドロイドスマホの場合で、子にアイフォーンスマホを登録しようとしたが、出来ませんでした。出来るなら、やり方を教えてください。

投稿日 2022/03/10 19:26

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/03/10 19:53

失礼致します。

確認ですが、「ファミリー共有」を設定 されていますでしょうか?

Apple Music のファミリープランを利用する - Apple サポート (日本)

敬示さんが「ファミリー共有」の管理者で有る場合は、下記リンクの「自分のファミリー共有グループを作って管理する方法」の項目の参照 して下さい。

Android の Apple Music でファミリー共有を使う - Apple サポート (日本)

また、お子様が 13 歳未満の場合は、お子様用の Apple ID を作成 する必要が有ります。

お子様用の Apple ID を作成する - Apple サポート (日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/03/10 19:53 敬示 への返信

失礼致します。

確認ですが、「ファミリー共有」を設定 されていますでしょうか?

Apple Music のファミリープランを利用する - Apple サポート (日本)

敬示さんが「ファミリー共有」の管理者で有る場合は、下記リンクの「自分のファミリー共有グループを作って管理する方法」の項目の参照 して下さい。

Android の Apple Music でファミリー共有を使う - Apple サポート (日本)

また、お子様が 13 歳未満の場合は、お子様用の Apple ID を作成 する必要が有ります。

お子様用の Apple ID を作成する - Apple サポート (日本)

アップルミュージック(ファミリー)に加入したが、親がアンドロイドスマホの場合、アイフォーンは子に登録できないか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。