Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

要求されてるパスワードが違い iTunes バックアップ復元できない

パソコンでiTunesにバックアップを作成して、その後iPhoneを初期化しました。そしていざ復元しようとしたら、パスワードを求められました。そこでappleIDのパスワードを入れるとパスワードが違うと。何回も。 

復元時に要求されてるパスワードはappleIDでないのですか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2022/03/11 03:37

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/03/11 07:09

違います。

パソコンにバックアップする際に暗号化にチェックを入れパスワードをご自身で設定したはずなので、そのパスワードを入力してください。

分からなければ復元はできませんので、諦めて新規iPhoneで設定、iCloudに以前と同じAppleIDでサインインすれば、iCloudに同期していたデータは戻ってきます。(連絡先やカレンダー、メモなど)

写真はiCloud写真がオンになっていれば戻ってきます。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/03/11 07:09 悠伎 への返信

違います。

パソコンにバックアップする際に暗号化にチェックを入れパスワードをご自身で設定したはずなので、そのパスワードを入力してください。

分からなければ復元はできませんので、諦めて新規iPhoneで設定、iCloudに以前と同じAppleIDでサインインすれば、iCloudに同期していたデータは戻ってきます。(連絡先やカレンダー、メモなど)

写真はiCloud写真がオンになっていれば戻ってきます。

要求されてるパスワードが違い iTunes バックアップ復元できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。