Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple ID 引継ぎ App Store に以前購入したアプリが無い

iPad を買い替え,Apple ID でアプリ等を引き継ごうとしたのですが

パスワードを忘れてしまい,リセットをした途中経過で私が何かをミスした為

そのApple ID で購入したアプリが引き継がれなくなってしまいました。

Apple ID 自体はパスワードをリセットしてログインも出来ていますが

App Store には購入したアプリが無くなってしまっています。

以前購入したアプリを復元することは出来ないでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPad, iPadOS 15

投稿日 2022/03/18 13:06

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/03/18 16:53

失礼致します。

以前購入した App が非表示になっている可能性が有りますが、下記リンクの「iPhone、iPad、iPod touch での App の再表示について」の項目の手順で、再表示 出来ませんでしょうか?

App Store で購入した App を非表示にする - Apple サポート (日本)

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/03/18 16:53 ikeryu05 への返信

失礼致します。

以前購入した App が非表示になっている可能性が有りますが、下記リンクの「iPhone、iPad、iPod touch での App の再表示について」の項目の手順で、再表示 出来ませんでしょうか?

App Store で購入した App を非表示にする - Apple サポート (日本)

2022/03/18 13:20 ikeryu05 への返信

そのApple IDで購入したのなら、すべて購入済みにあるはずですけど。購入済は、App Storeを開け、人のアイコン(あるいは自分のアイコン、アカウント)をタップすると出てきます。もし、購入済みに何も出てこないなら、そのApple IDではなくて別のApple IDで購入してます。

Apple ID 引継ぎ App Store に以前購入したアプリが無い

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。