Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

LogicProXオーディオファイル書き出し情報カスタムについて

LogicProXオーディオファイル書き出し情報カスタムについて質問です。

突然、添付画像のように情報カスタムの選択箇所 青い文字範囲がとてつもなく狭くなりクリックできないようになりました。

(添付画像、赤丸)

元の表示に戻す方法などはありますでしょうか?

直前の操作としては本来表示される青色の情報カスタム項目をいくつか選択していました。

よろしくお願いいたします。

MacBook Pro

投稿日 2022/03/21 10:07

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/03/21 11:39

早速のご返信をいただき、ありがとうございます。

いただいたアドバイス全てを試してみたのですが改善しませんでした。

ですが、いただいたアドバイスを全て試したことによりヒントを得て解決案に辿り着きました。それが

Logic Pro→環境設定→キーコマンド以外のすべての環境設定をリセット

こちらの方法で表示問題が解決いたしました。

貴重なお時間、アドバイスをいただき心から感謝申し上げます。

類似の質問

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/03/21 11:39 i_vincent への返信

早速のご返信をいただき、ありがとうございます。

いただいたアドバイス全てを試してみたのですが改善しませんでした。

ですが、いただいたアドバイスを全て試したことによりヒントを得て解決案に辿り着きました。それが

Logic Pro→環境設定→キーコマンド以外のすべての環境設定をリセット

こちらの方法で表示問題が解決いたしました。

貴重なお時間、アドバイスをいただき心から感謝申し上げます。

2022/03/21 10:40 _Mdu への返信

私も何かの都合でどこだったか表示が変になった経験があるような…安易にバグっぽいですね,という言葉を使いたくはないですが…,

単にLogic Proをもう一度起動し直したり,

macを再起動してみたり,

一度セーフブートしてみたり,

したらどうでしょう。

それでダメなら,私だったらキャッシュを捨ててみます。

2022/03/21 11:56 _Mdu への返信

このコマンドはほとんど使ったことがありませんでした。

今回の類の不具合にも有効なのですね,参考になりました。

こちらこそ,ありがとうございました。

LogicProXオーディオファイル書き出し情報カスタムについて

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。