Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

パスワード変更すると、原因不明のエラーが起きました。と表示され変更できない。

Apple IDでログインすると、「より強固なパスワード」への変更を求められます。

そこに新しいパスワードを入れようとするのですが、「原因不明のエラーが起こりました」が表示され先に進みません。

パスワードは前回と全く異なるもので、10桁、条件の大文字、英数字は入れています。

何が間違っているか教えてください。

Windows, Windows 6

投稿日 2022/03/22 12:53

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/03/22 15:53

失礼いたします。

ウィルス対策ソフトが原因の可能性がありますので、

ウィルス対策ソフトを一時的にOFFにして、対応して下さい。

パスワード変更画面に『原因不明のエラー… - Apple コミュニティ

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/03/22 15:53 moritoshi への返信

失礼いたします。

ウィルス対策ソフトが原因の可能性がありますので、

ウィルス対策ソフトを一時的にOFFにして、対応して下さい。

パスワード変更画面に『原因不明のエラー… - Apple コミュニティ

パスワード変更すると、原因不明のエラーが起きました。と表示され変更できない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。