Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch 画面動かなくなり電源OFF、再起動 アップルマーク出たまま

Apple Watchが画面が動かなくなり電源offにして、再起動したらアップルマークが出たまま動かなくなりました。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

Apple Watch

投稿日 2022/03/24 08:23

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/03/24 09:30

失礼致します。

下記リンクの「Apple Watch を強制的に再起動する」の項目の手順で対処 して見て下さい。

• サイドボタンと Digital Crown を両方共 10 秒以上押したままにし、Apple ロゴが表示されたら両方のボタンを放します。

Apple Watch を再起動する - Apple サポート (日本)

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/03/24 09:30 真保192 への返信

失礼致します。

下記リンクの「Apple Watch を強制的に再起動する」の項目の手順で対処 して見て下さい。

• サイドボタンと Digital Crown を両方共 10 秒以上押したままにし、Apple ロゴが表示されたら両方のボタンを放します。

Apple Watch を再起動する - Apple サポート (日本)

Apple Watch 画面動かなくなり電源OFF、再起動 アップルマーク出たまま

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。