Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloud のアップグレードをiTunesカードで支払う

iCloudのアップグレードをしたいんですが、

iTunesカードで支払うことは可能でしょうか?

もし可能であれば、やり方も教えてください!!

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2022/03/25 04:54

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/03/25 08:23

失礼致します。

iCloudのアップグレードをしたいんですが、iTunesカードで支払うことは可能でしょうか?

下記リンクの手順で、 ギフトカードの額面を Apple ID に入金 して下さい。

Apple ギフトカードや App Store & iTunes ギフトカードの使い方 - Apple サポート (日本)

但し、上記リンクの「関連情報」の項目に、以下(抜粋)の様に記載されていますので、場合によってはクレジットカードの登録が必要になる可能性が有ります。

• Apple ID の残高で支払う場合でも、クレジットカードを登録して置かなければ購入出来ない事が有ります。

(クレジットカードの登録が必要な場合は、下記リンクを参照して下さい)

Apple ID のお支払い方法を変更・追加・削除する - Apple サポート (日本)

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/03/25 08:23 kirari_ への返信

失礼致します。

iCloudのアップグレードをしたいんですが、iTunesカードで支払うことは可能でしょうか?

下記リンクの手順で、 ギフトカードの額面を Apple ID に入金 して下さい。

Apple ギフトカードや App Store & iTunes ギフトカードの使い方 - Apple サポート (日本)

但し、上記リンクの「関連情報」の項目に、以下(抜粋)の様に記載されていますので、場合によってはクレジットカードの登録が必要になる可能性が有ります。

• Apple ID の残高で支払う場合でも、クレジットカードを登録して置かなければ購入出来ない事が有ります。

(クレジットカードの登録が必要な場合は、下記リンクを参照して下さい)

Apple ID のお支払い方法を変更・追加・削除する - Apple サポート (日本)

iCloud のアップグレードをiTunesカードで支払う

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。