Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneに音楽を入れたい

iTunesに入っている音楽をiPhoneに入れたいのですが、曲を選んで同期すると、不明なエラーが起きましたと表示が出てしまい、音楽が入りません。

どなたか教えていただきたいです。

iPhone 12 Pro Max, 15

投稿日 2022/03/25 23:00

返信
返信: 7

2022/03/26 22:04 彩夏165 への返信

セキュリティソフトは使っていないということでしょうか…。?

iTunesのインストール元がMicrosoftなら Appleのサイトから、Appleのサイトからインストールしていたなら逆にMicrosoft側からインストールしてみてください。

ご参考:

最新バージョンの iTunes にアップデートする - Apple サポート (日本)

Windows パソコンの場合

コンピュータに iTunes がインストールされていない場合は、Microsoft Store から iTunes をダウンロードしてください (Windows 10 以降)。Apple の Web サイトから最新バージョンの iTunes をダウンロードすることもできます。

2022/03/26 23:09 彩夏165 への返信

友達の云々は著作権違反なのでNGですね。ダウンロードする時に、自分のデバイスでのみ聴けるという規約に同意してダウンロードしているはずなのですが…。

自分のライブラリの曲はメッセージに書いている通りにライブラリの同期をするといいのでは。

ご参考:

PCのiTunesコンテンツをデバイスと同期する - Apple サポート (日本)

2022/03/26 22:32 Gin_tonic への返信

今やってて曲は入ったんですけど、また違う曲入れようと思って入れたら前入れた曲が聴けなくなってしまいました。

こおゆう表示が出てしまいます。

それと、以前に友達のパソコンのiTunesから iPhoneへ曲を入れてもらったことがあってそれもこの表示が出て聴けなくなってしまいました。

iPhoneに音楽を入れたい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。