Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

パスワードと信用できる電話番号が変更されログインできません

のっとり?

息子のiPhone。

アップルidは有効ですが、パスワードと信用できる電話番号がいつの間にか変更されています。

変更するにも、パスワードがわからず、パスワードを変えるにも信用できる電話番号がわからずログインができません。

どうすればいいでしょうか?

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

iPhone 11

投稿日 2022/03/27 11:04

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/03/27 11:27

Apple ID の不正利用が疑われる場合 - Appleサポート

のApple IDを取り戻すに従って対応してみてください。すでにパスワードが変更されてるなら、

Apple ID のパスワードを忘れた場合 - Appleサポート

に従って、パスワードのリセットを試すべきと思います。

類似の質問

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/03/27 11:27 貴美240 への返信

Apple ID の不正利用が疑われる場合 - Appleサポート

のApple IDを取り戻すに従って対応してみてください。すでにパスワードが変更されてるなら、

Apple ID のパスワードを忘れた場合 - Appleサポート

に従って、パスワードのリセットを試すべきと思います。

パスワードと信用できる電話番号が変更されログインできません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。