Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Simejiというアプリで先程、7日間無料VIP会員登録しましたがキャンセルしたいのですが?

Simejiというアプリで7日間無料VIP会員登録をしてしまいましたが

つい、先程です!

キャンセルしたいのですが?

投稿日 2022/04/02 12:01

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2022/04/02 12:48

失礼致します。

下記リンクの手順で、サブスクリプションの登録をキャンセルして解約 して下さい。

(当該のサブスクリプションの編集画面で、何れのオプションも選択されておらず、「サブスクリプションをキャンセルする」の項目が表示されていない場合は、解約済みですので以降の支払いは発生しません)

Apple のサブスクリプションを解約する方法 - Apple サポート (日本)

類似の質問

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2022/04/02 12:48 さとみ274 への返信

失礼致します。

下記リンクの手順で、サブスクリプションの登録をキャンセルして解約 して下さい。

(当該のサブスクリプションの編集画面で、何れのオプションも選択されておらず、「サブスクリプションをキャンセルする」の項目が表示されていない場合は、解約済みですので以降の支払いは発生しません)

Apple のサブスクリプションを解約する方法 - Apple サポート (日本)

Simejiというアプリで先程、7日間無料VIP会員登録しましたがキャンセルしたいのですが?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。